...Offline Meeting Report 2004...



たまさん歓迎!多摩オフ in 八王子

6/5(土) 八王子市にて行われた
『ラー&パペオフ』の様子です。

サイファイおじ様主催の『ラーメン&パペルブルグ』オフも4回目、
ウチ3回、行かせて頂いてるワケですが… 今回は過去最大規模?
15台17人での開催、となりました。

→ http://gazoo.com/wp/saiyouki/


8:00、出発。
あっ黄ーさんからの頼まれ物やお土産を買って、
給油&洗車して…

たまさんとの待ち合わせ場所、中央道河口湖線、谷村PAに10:40頃到着。
とりあえずFサーチしてみると… すぐ近所の下道にオイヨさん発見(笑)
通知時刻は20分ほど前…
また何か企んでるな(笑) と電話をして真意を確認してみたり(笑)

たまさんと合流後、変態スタート。
あっ黄ーさん、ウィル☆★さんとの待ち合わせ場所、談合坂SAへ。


ソコにはやっぱりオイヨさん(笑)
…十分驚きました(^^; ありがとうございます〜

初日の出以来のオイヨさん、久しぶりに見るカエル君は…

目が複眼になってたり…
光物増えてたり…

 
ウオッシャーの噴出し口がカエルになってたり…
ウインカー付きのメッキカバー付いてたり…

 
角が生えてたり、フューエルリッドにCD貼ってあったり…
メチャメチャ育ちまくってました(^^;




ホント、良いおもちゃですね(笑)



そして、あっ黄ーさん、ウィルさんとも時間通り合流。




さすが力のあっ黄ーさん。
他にも凄いものが色々…


トミカはウィルさんの中にも沢山。


噂の『NIGHT CYPHAER』、夜が楽しみです。

とまぁ、一通り眺めた後、とりあえずSA内で昼食&ダベり開始。


あっ黄ーさん、ソースカツ丼頼んでました。
信州にも行きましょうね(笑)

…ここでたまさんに大事件1。
詳細は『愛着♪』でっ!(笑)

そして、ダベっている怪しい集団(笑)に近づく謎の影が1人…
何やらオイヨさんに話しかけ… 名古屋のしろたんさんでした(^^;


しろたんさんは、土曜休みで日曜仕事が多い、と言う事なので…
ウチで開催するオフは土曜日が多い、と宣伝(笑)


予想外に2台増えましたが、定刻通り13時過ぎ、出発。
6台で変態〜 久しぶり。
途中、トンネル内で後ろの方が2台ほど光りまくってましたが…(笑)
ソレはまた夜にじっくり見せて頂くとして。

カレッツァ到着も定刻通り。
順調な道のりでした。


赤VSのプリンさん、銀サイのサトシ君、そして幹事のサイファイおじさんと合流。

  
たまさん、あっ黄ーさん、プリンさんの『たま』
色々、です(笑)

またしばらくダベった後、次の集合場所の八王子みなみ野駅へ…
途中、渋滞に嫌気が差して変態を抜け出し、
抜け道を駆使して一番乗りでみなみ野駅到着。
…わがままあるふぁ☆(^^;
後ろにいたサトシ君、プリンさん、付いてくるかと思ったら来なかった…
失礼しました(^^;

みなみ野駅では赤サイ由夜君が皆の到着を待っていて…
その後すぐにスーパー黄サイたかおさんも合流。
その後やっとカレッツァからの変態組が到着…
…ってアレ???

…たまさん大事件パート2(爆)
詳細は『愛着♪』で(笑)


女神湖以来、約1年ぶりに出会えたたかおさん。
以前に見た時にはドノーマルだったのに…


色々なHPで凄い〜 との噂は聞いてたけど…
画像はほとんど見た事がなく…

 
念願かなってやっとこの目でじっくり見る事が出来ました。
噂以上に凄かったです。
今後も楽しみにしてますよ〜





さすがにこの状態では迷惑なので…
乗り合わせ用に4台残して、残りは近くの駐車場へ。

そして17:00頃、横濱家へ…


まだ時間が早かったせいか、さすがにガラガラ。
『お客様、何名様ですか?』 『とりあえず12人です』 『じゅうににん…?』(笑)


『サイサイ麺』健在。
たかおさん、たまさん、サイファイさん、あっ黄ーさん、くま☆、
そして遅れて合流の紫VS、SANAさんがご注文。


たかおさん、3つも…(違)

私は『トントロ麺』を硬めで。
美味しかった〜

ココでのデザートは、定番の…
 
愛玉子と杏仁豆腐。共に\100、安っ!


ダブルで頼むツワモノも(笑)

白サイしろたんさんは、翌日早朝から仕事の為、ココでお別れ。
とりあえず、来月のJPオフをヨロシク〜(笑)


パペルブルグに移動。
意外にも? ガラガラではありましたが、隅っこにまとめて駐車。
ココで赤サイ海悠さん&付き人さんが合流。








思い思いにパフェやコーヒー、紅茶、ケーキを楽しみました。

女性陣限定の異空間を、くま☆に撮影依頼。



 
店はものすごく落ち着いた雰囲気の良い店なのですが…
こちらは、落ち着いて用を足せる空間ではないらしいです(笑)


あっ黄ーさんご注文、フレミングコーヒー… \2500???

→ムービー その1  →ムービー その2
(30秒 3.58MB)  (27秒 3.01MB)

店内照明までも落とし、雰囲気を作り、
店長自らが炎のパフォーマンス。
暗いので分かりにくいです(^^; 是非、ご自分で注文してみて下さい(笑)


カップに残るブランデーの薫りにやられたのか、
すっかり出来上がってしまったあっ黄ーさん(爆)

この後、SPゲストのほしぞ〜さんが登場したのは21時少し前、
18時に仕事を終え、筑波から***km/hでぶっ飛ばして登場してくれました。

店を出たのは23:00頃、駐車場から車を出し、
再びみなみ野駅に集結。

 
あっ黄ー倶楽部撮影会が行われたり…
噂の池麺ことサトシ君手造り! 生チョコが振る舞われ…
チョコって苦手なのですが… 美味しかったです。人は見かけによらない…(笑)


ヒカリモノ対決。
→ムービー(12秒 1.52MB)



最後に集合写真を撮って、日付が変わる頃解散となりました。

八王子→厚木間のR16&R129が好きではない為&
たまさん、あっ黄ーさん、ウィルさんを責任持って高速に乗せる為(笑)
帰りも中央道経由を選択。

たまさんとは八王子ICで、そしてあっ黄ーさん、ウィルさんとは談合坂SAにてお別れ。
1:30過ぎ、無事帰還しました。

開催前に少しごたごたはしましたが、非常に楽しく、良いオフでした。
サイファイおじ様を始め参加者の皆様、本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできる事、楽しみにしてます。


頂き物〜


たまさんから煮玉子。
レシピも教わりました。ありがとうございます〜


ウィルさんからステッカー&りんごパイ。

 
たかおさんからチーズケーキ、
あっ黄ーさんからしろえび煎餅。

皆様、本当にありがとうございました。


原寸大(1024x768 1枚250KB程度)の画像が欲しい参加者の方は、
メールでご連絡下さい。



更新 : 2004年6月6日 (日) 16:12