...Offline Meeting Report 2003...



2003年秋 CYPHAオフミ@愛知


2003/10/25(土) 愛知県豊田市のフォレスタヒルズで行われました
2003年秋 CYPHAオフミ@愛知」の様子です。

今週は異常に仕事が忙しくて睡眠時間も皆無に近かった上、
前2週オフ、来週もまゆオフなので中休みにしようかなぁ… とも迷っていたのですが…
とりあえず土曜は休みになり、岡山のなち&ろっぷさんにサイファの純正マフラーを渡さなければならない事、
そして何より一番の疲労回復法はオフでだべること(笑) なので、当日AM3:00過ぎに参加決定、出発。

静岡県内に4つあるR1バイパスは22:00〜6:00の間、無料になります。
(近々20:00〜9:00の間無料に延長予定)
それでいつも深夜の下道ドライブをするのですが…

今回は出発が4:00頃と遅かった為、浜名BPの料金所を6:00迄に越せるか微妙な時間帯に…
ついでにさすがに疲労もピークに達し…
浜松西ICから東名に乗ることを決意。

R1からR152に入り、浜松西IC手前の自衛隊駐屯地に差し掛かった時…


ピンゾロゲット!
走行中に撮るのはやめましょう(笑)
…しかも40km/h制限だったりして(^^;

とまぁそんなこんなで東名に乗り…
いつもは上郷SAで寝るのですが、今回は一つ手前の豊田東で降りる為、
美合PAにて就寝、小一時間ほど仮眠…
大型トラックのベッドに慣れた身にはサイファのシートで寝るのは辛すぎ。
最近は全然サイファで寝れなくなってしまいました…

東方面から来るはずのオイヨさんやJo-genさんを待とうかなぁとも思ったのですが、
TVを見る以外にやることがなくなって暇だったので、結局9時前には出発。
フォレスタヒルズの側のGSにて給油&洗車。
この時美道里さんに見られていた模様(笑)

わずか¥800で念入りに拭き上げまでしてくれるサービスに驚く…
ガソリンは大して安くなかったけど(^^;

10時前には集合場所に到着。
美道里さんに次いで2番乗り〜(^^)/

が…


なにやらイベントの真っ最中で駐車場がメチャ混み…
春オフの時には貸切だった同じ駐車場も、今回は他の車で一杯。
それでも続々と集まる参加者たちとその他一般客…
まぁ一般客の方は割と回転が良く、出て行く人も多かったので良かったのですが。

昼食までのひとときに、噂のかっとびさんのライトニング号を堪能…

 

 
アンテナもいっぱい生えてるしヒカリモノも山のように付いてるし…
何と言うか… 凄い(^^;


こちらは同じ青サイのだいちん&ともちんさん。
ピンストが決まってる〜

なちさんのレカロは聞いてましたが…

 
ひこぼしさんの黄サイにもレカロが!
座らせて頂きました… 物欲にかられました…(笑)
アンテナは食い倒れ太郎さんでしたが(笑)

 
アンテナと言えば、雨月さんは鶏だったりドラ○もんだったり…

 
もえりんのサイはなちさんに遊ばれてたり…


かっとびさんは驚きの5玉だったり(笑)


何せこんな状態でしたから(^^;

とりあえず人数が揃ったところで、昼食。
私は予約も何もしていなかったのですが…
予備席が一つある、というお言葉に甘えて皆さんとご一緒させて頂きました。






ココで食べるのは初めて。
春のときはお弁当組だったし。
でも値段の割には美味しかったです。
ランチだから安いのは当然か(^^;

で、駐車場に戻ってみると…


通りすがりのViが…
こちらにはあまり興味がないようでしたが、最後までココに止まってました…

今回、Viは2台参加でした。
クロさんの黄緑とあっちゃんさんの白。

ついでに通りすがりと言えばVSも1台。
しかも赤スペ!
一瞬プリンさん来たかと思ってしまった…
ナンバーも川崎ナンバーで近くでした(^^;

 


昼食後は持ち寄った品々の抽選会。


さい★さいさんのさいぐるま、初ゲットしました。










だいぶ駐車場も空いてきたので…
恒例の並べ替え、当然この場所では山並べ(笑)








mayuakeさんとかっとびさんの案内通りに車を動かします。
そして…


完成!


皆見物…
してる人を撮るだいちん…
を撮るあるふぁ☆(笑)


やっぱカラフルですねぇ。


ViとVSも2台ずつ、仲間に加わりました。


何故か向かい合って怒る兄貴2台(笑)


最後に集合写真。
さすがトヨタのお膝元。
と言うよりかはやっぱ美道里さんの人徳の賜物かな、この人数は…
そんなワケで一次解散となりました。

で、ついに5台揃った青サイは…


シリウス並び完成!

 
小サイパン君(雨月さん)には青たん(青二才さん)の写真を乗せて…
ノームやでかコミュも仲間入り。
そして予想通り満面の笑みを浮かべる雨月さん。
見ているこちらも幸せになります。


続いては黄サイ。
輪になっていた所… ふと思いついてしまったので指揮をとっていたひこぼしさんに提案してみたら…


『KI』になりました(^^;

この後も話題は尽きず…
そろそろ夕食? と言う時間に…

 
編隊で移動し…


ツインピークスと言う店でわいわい夕食。

外に出てみると…

  
怪しげに浮かび上がるモノが…


かっとびさんのライトニング号でした。


知らない間にオイヨさんの緑サイも結構怪しく光るように…

更に…

  
もえりんのウーちゃんの中では…
わっきい、だいちん、ひらぷさんが怪しく光っていたり(笑)

とまぁ、最後まで笑いっぱなしの本当に楽しいオフでした。
いつものように企画してくれた美道里さんをはじめ参加者の皆様、
今回も本当にありがとうございました。
また、いつかどこかのオフでお会いしましょうね。

帰路に着いたのは20:00過ぎ、
豊田東から東名に乗ってしばらく進んだところでwahooさんと編隊に。
そのままゆっくり後ろを待っていたらオイヨさんとJo-genさんも追いついてきました。
最後に少しの間でしたが4台での編隊走行、コレも楽しかったです。

私は浜名湖SAで寄り道、その後は結局浜松西ICで降りて下道走って帰りました(^^;


そしてまた今回も頂きモノが多数…


美道里さんからキリ番ゲットの記念品を…

 
ばさらさんから栗もちを、かっとびさんから噂のかっとびグッズを…

 
雨月さんからくま・うさぎ・クローバーグッズ、ともちんからもクローバー柄くまのぬいぐるみ…

 
ろっぷさんから欲しかったキラキラを、
わっきいからグリコキャラメルクリーム、もえりんからどろソースを頂きました。
皆さん、本当にありがとうございました。
このお礼はいつか必ず…(こればっかり(汗))



ちなみに念願の『CYPHA'n』ステッカーは自分で購入しました(^^;


原寸大(1280x960 1枚280KB程度)の画像が欲しい参加者の方は、
メールでご連絡下さい。

更新 : 2004年1月11日 (日) 2:54