...Offline Meeting Report 2003...



WOC女神湖オフ

2003/06/22(日) 長野県立科町の女神湖で行われました
WOC女神湖オフ」の様子です。

午前5時起床、6時出発。
中央道八ヶ岳PAにて東部編隊組に合流予定なので、
一つ手前の長坂ICから高速に乗る予定でR139を北上、R20を更に北上。
が、何を思ったか更に一つ手前の須玉ICから中央道に乗る…

その約1分後…VSの編隊が!(笑)
最後に必死についていくJo-Genさんの紺サイも!
期せずして編隊に合流、そのまま八ヶ岳PAへ…








しばらくだべっているとViが…
「拉致してく?」(笑) などと言いつつ声をかけてみると…
同じ女神湖参加者でした。

VSの白Gさんとちびミキさんも到着し、いざ出発。
9時頃…諏訪ICで降りて山道を登っているとかな☆ぷっちのやよさんから電話…
「迷ってます…」(笑)
Fサーチで見てみると、集合地点よりかなり北の方にいる。行き過ぎてしまった模様。
白樺湖で無事由夜&智&ふれ&やよさんの赤サイと同じく迷っていたKIロルさんの黄サイと合流。
信号機カラー編隊でルミエールに9時半頃到着。

Fサーチではかなりの台数のサイファが近所にいるのに、その半数近くは迷っていたようで…
結局みなさん揃ったのは2時間後でした。















どこを見てもWiLL…
総勢…何人だったのか把握してません(^^;

 

 
ひらぷさん一家はやはり人気の的でした(笑)
まゆげに続いてまつげも新登場。
方向性も色々…です(^^;


そば打ちや陶芸、絵付けなどの体験には参加しなかったので、
関サイ組と美道里さん、VSのキーシャ君の計10人で、
プレオフの時にお昼を食べた長門牧場へ行ってきました。
千歳飴のようなあま〜〜〜いアイスを食べに…
ついでにお昼もみんなで青空の下で食べました。

その後、大多数のみなさんは円形になって写真を撮るために野外音楽堂に移動、
関サイ組と美道里さんと私はここで終了。




早退組だけで集合写真。
お昼ご飯までのつもりでしたが結局3時近くまでだべってしまいました…


帰りは諏訪南ICから甲府南ICを経て約2時間で帰還。飛ばしすぎ(^^;
走行距離は320km程でした。

人数が多かったことと時間が短かったこともあり、大勢いた初対面の方々とはほとんど話す時間はなく…
あいさつ程度で終わってしまったのが心残りでしたが、
またいつかどこかでゆっくりお話できる機会を楽しみにしております。

幹事の川さん、きょーさん、本当にありがとうございました〜


頂きモノ。

 

にっしーさんより、憧れの緑のエンブレムとハンドルに付けるエンブレムを頂きました。


雨月さんからもクローバーのマスコットを頂きました。


 
ルミエールで売っていた携帯ストラップは自分で購入。




 
くま☆は路傍で四葉、五葉、六葉のクローバーを見つけてました。
押し花製作中です(^^;


…手違いにより元画像が全て消えてしまいました(泣)
早退組のみなさん、集合写真送れません。申し訳ございません…


更新 : 2004年1月19日 (月) 19:14